~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カズサ in フラミンゴ(なんば)

えー、昨日もいい天気でしたねぇ。。。
僕はといえば、大阪は難波でのライブに行ってきました。

DSC07480

DSC07445

女性シンガーソングライター「カズサ」のバックとして、ここフラミンゴでの演奏は2回目。やっぱりこうやって写真で見ると、バックの大きな映像モニター、迫力ありますねぇ。
今回初めて、松井さんというキーボード/ピアノの方とご一緒することになり、バックはドラムスの岡野リキさんとの3人で固めて、カズサ本人はボーカルに専念!うーん、うらやましい。
さてこのキーボードの松井さんはスキップ楽団という、子供たちを対象とした音楽での活動もされているということで、前からその名前は聞いていたのですが、今回初めて一緒に演奏をしたわけでございます。。。スキップ楽団、生でも見たいな。
ベースなしでドラムあり、という変則的な編成ではありましたが、やっぱりみんなで、ドーンと大きな音を鳴らすのはそれだけで楽しいもんです。ちょっと高校生の学祭のような気分もしたりして。

さて、この日はもう一人、槌谷知佳さんというシンガーも出演されておりまして、最後は出演者全員で演奏と相成りました。ツインドラムでそりゃぁもう大騒ぎでした。。。


DSC07608

スポンサーサイト

別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本日、これから放送です。 | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | サンタの大群>>

この記事のコメント

大盛況のようですね。
カズサさんによろしくお伝えくださいまし。

んで、本日のポロドッグ...
嫁がまた仕事で、娘次第でございます。

行けなかったら、ウチでNHK見ます。ハイ。
2008-12-12 Fri 08:35 | URL | 下村 #-[ 内容変更] | top↑
はーい、了解しました。ポロの方はもちろん、無理のないように、でもよろしければぜひとも。
そうそう、今日がNHKの放送日でした。録画予約しておかないと。。。
2008-12-12 Fri 08:41 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
