~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

本日、これから放送です。

先日、このブログでも書いたNHKの番組、放送がこれからです。
楽しみにしているのですが、いったいどんな風に映っているでしょうか。。。
少なくともスポットライトは浴びていませんので、「クラーイ」感じで映っているのではないかと思うのですが。どんな音で録音されているかもちょっと楽しみにしています。
きゃー。。。



別窓 | 音楽 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Polo Dog オサメ | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | カズサ in フラミンゴ(なんば)>>

この記事のコメント

NHK見ましたv-10
すぎたさんだけギター弾いてたし
すぐどこにいるかわかりましたv-237
名前もしっかり出てましたねv-221

歌手よりもバックのすぎたさんばかり
追いかけてました(笑)
なんかあらためてフォーク素敵だなと
思ったし、紙ふうせんさんの歌声も
素敵だなと思ったしv-238

おはよう朝日の歌もすごく良かったv-238
2008-12-12 Fri 21:39 | URL | *クロミ* #-[ 内容変更] | top↑
それはそうと誕生日おめでとうごじゃります。
2008-12-12 Fri 22:36 | URL | ぺぐ #-[ 内容変更] | top↑
「TVに出演する」というお父さんの姿を子供たちはどのようにみているんですかね? TV=ヒーローなんかなー。 こちらでは見れなく残念でした~
2008-12-13 Sat 07:32 | URL | ジンギスカン #-[ 内容変更] | top↑
北風に骨身をさらす零細企業...。

急な仕事、断る術もなく、残業でございました。
ごめんなさい。
2008-12-13 Sat 08:29 | URL | 下村 #-[ 内容変更] | top↑
いやぁ、追いかけてもらえるほど映ってなかったですねぇ。しつれい。。。でも見ていただいてありがとう。
また機会があれば、実際のコンサートにも応援に来て下さい。
2008-12-13 Sat 09:34 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
それはそうで、ありがとうごじゃりまする。
2008-12-13 Sat 09:35 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
2歳の娘の方はテレビに向って走っていって何やら叫んでいたようです。どのように見ているのかはわかりませんが、ホームビデオでの画像とは違うように思っているみたいですね。
2008-12-13 Sat 09:37 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
そうでしたか、でもこのご時世ですからいくら急でも仕事があるのはいいことですよね。
ちなみに昨日のポロドッグはほぼ100%初めてのお客さんで、僕とシンジくん、店長の3人で交代に歌ってました。。。これはこれで、なかなか面白かった。
2008-12-13 Sat 09:42 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
11月末にひいた風邪がグズグズと直らなくて、12日も無理やりポロに出かけようとすると、娘に止められました。
嫁なら、「行くのは止めなさい!!」って言われるので「大丈夫!、早く帰るから!」となりますが、娘に、「お願いだから行くのをやめて」って言われると、やめとこうか・・ってなりますよね。
北風と太陽じゃないですが、「やめなさい!」より「やめて・・」の方がいうこときけるのは、心理をついてるな~と感心です。
で、お誕生祝いも言えなくて、スミマセンでした。
今週も忘年会でポロは行けません。
2008-12-16 Tue 11:32 | URL | の~でございます! #-[ 内容変更] | top↑
いやいや、そうでしたか。
ぜひ年末までにしっかりと治して下さいねぇ。きっと忘年会などでからだを酷使するでしょうし!
さて、19日も忘年会ということで、残念ですねぇ。今年最後のポロで、カズサも遊びにきてくれる予定だったのですが。
ということで、また来年!になりそうですね。
2008-12-16 Tue 14:26 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
