~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Polo Dog オサメ

本日は金曜日でございますので、通例のポロドッグの日なのですが、来週、今年最後の金曜日は残念ながら仕事で東京に行きますので、今日が今年の最終日。
ほんでもって、本日はシンガーソングライターのカズサ須山智美のお二人が遊びにきて下さるということでして、しかもギター教室の方々もちらほらと発表を前に練習がてら来て下さるようです。ちょっと賑やかになりそうな。
んで、今年最後ということですし、僕も電車で出かけて、一緒にワイワイ飲めるようにと企んでいます。

いやぁ、街はすっかりクリスマス。子供たちへのクリスマスプレゼントを完成させなきゃならないのですが、それなりに仕事もあったりで、24日までに完成するのか。。。乞うご期待。(ってこともないか)
スポンサーサイト

別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<メリークリスマスです。。。 | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 本日、これから放送です。>>

この記事のコメント

残念でございました。
お二方の歌を聞きたかったでございます。

ハイ。残業でございました。
本来、年末は好きだったのですが、
今年は嫌いです。
2008-12-20 Sat 08:11 | URL | 下村 #-[ 内容変更] | top↑
いやぁ、ほんとに残念でした。
今年の年末、やっぱりなかなか皆さん大変なようですね。
でも、仕事がなくてヒマ&不安に信念を迎えるよりは。。。ですよね。
また来年のポロドッグ、お願いします。
2008-12-20 Sat 09:59 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
