~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

メリークリスマスです。。。

いやぁ、すっかり年末ですね。
我が家では毎年、年賀状を送るかわりにクリスマスカードを作っておりまして、こんなのが出来ましたということで、一応こちらでも。。。

xmas2008-2

ほんとは、もう1ショット、これはいい!というのがあったのですが、どうやら長男の方は気に入らないらしくて、NGが出てしまいました。まぁ、そちらの方はまた別の機会に。。。

クリスマスに向けて、この2人に恒例の木工プレゼントに励んでおりました。意外に木工をしていられる時間が限られていて、間に合うかなぁ、とちょっと心配でしたが、何とか間に合いそうです。明日は仕事があるので、24日に最終の手直しをして、夜寝ている間にツリーの下に置く予定。。。
こちらはまた、別の記事で紹介させていただきまーす。

ということで、みなさん。メリーなクリスマスを。。。
スポンサーサイト

別窓 | 徒然なるほにゃらら | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大掃除のお供に | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | Polo Dog オサメ>>

この記事のコメント

遅くなりましたが、
素敵なクリスマスカードを
送っていただき、
本当にありがとうございましたv-238

とくに悠水くんはお父さんに、
ソックリで男前ですねv-10
つゆのちゃんも可愛いv-238
2008-12-22 Mon 23:57 | URL | *クロミ* #-[ 内容変更] | top↑
ちょっと住所が不確かで届くか不安だったのですが、ちゃんと届いていたようで、良かったです。
神戸の方に来るときにはぜひ我が家に寄って行って下さいね。子供たちも喜ぶと思います。
2008-12-23 Tue 10:26 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
クリスマスカードありがとうございます。 まだ神戸はあたたかそうで、こちらは朝晩マイナス15度前後の日々です。でも雪は少なくスキー場のオープンはもう少し後になりそうです。21日に15CM程雪が積もりまして、朝5時半から8時まで除雪。たっぷり汗をかきまして3KG痩せました(笑) バナナダイエットも始めまして、今度お会いする時には、しきしまったデブの状態になっていると思います。リバンドしないうちに遊びにいきます。
2008-12-24 Wed 17:36 | URL | ジンギスカン #-[ 内容変更] | top↑
エーーーーマイナス15度ですか!
それって、冷凍庫よりも寒い?のでは。

そうなんですねぇ、冬に痩せるとはなかなか幸先いいんじゃないですか。でもジンギスカンさんの地域では、どか雪が降れば降るほど痩せるということになりますねぇ。。。

今日も北の方では大雪のようですから、気をつけてくださいね。
2008-12-26 Fri 19:23 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
