~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カズサ @BigCat Osaka

さてさて、火曜日のことでありますが、女性シンガーソングライター「カズサ」のバックとして、大阪/心斎橋にある「BIG CAT」に出演して参りました。

DSC07683

しかし、まぁ何ですね。「アメリカ村」にいるとどうも年齢的に場違いな気がしてしまう年になってしまいました。高校生の頃は京都から大阪に出て、さらに地下鉄になんか乗っちゃって、なんだかすごい楽しいところに来たような気分になったものですが。。。

この日は総勢5組、バリエーション豊かな出演陣の中、カズサでの出番は30分ほどでしたが、楽しんで聴いてもらえたかなぁ。カズサのバックをはじめて、今回もしかしたらはじめてコーラスがなし。ちょろっと見えている僕のところのボーカルマイク(スタンド)は、なんとMC用。でも不思議なもんで、ボーカルマイクが目の前にないと、ちょっと自分なりのスペースの使い方が勘狂ったりなんかして。。。
僕個人的には、ポロドッグにもよく顔を出してくれるようになったカズサを通して、ファンの皆さんの顔を少しずつ覚えるようになって、最近やりやすくなってきましたよ。

さてさて、業務連絡といたしましては。。。
明日のポロドッグ、22時頃から団体(10名ほど)のお客さんの予約が入っているようで、盛り上がるような気がしますが、いっぱいになってしまうような気もします。明日はやったるでぇ!という方は少し早めにいらしていただけると、よりたくさん楽しんでいただけるかと思います。。。
スポンサーサイト

別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ほんだな~ | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 本日、今年一回目>>

この記事のコメント

すぎたさん、はじめまして。
13日のカズサさんのライヴを観に行っていた
久裡と申します。

去年の夏からカズサファンになりまして、
ライヴハウスにも聴きに行かせてもらってます。

前回のツーマンと今回とで拝聴しましたが、
カズサさんの歌声のみならず、
すぎたさんのギターや岡野さんのドラムも
強く印象に残っています。

また、次に拝聴できる機会も、楽しみにしております。
2009-01-16 Fri 00:32 | URL | 久裡 #-[ 内容変更] | top↑
いやぁ、ありがとうございます。
こうやってわざわざ僕のブログまで見にきていただいて、コメントまでいただけて光栄です。。。
ぜひこれからも応援して下さいね。
2009-01-16 Fri 10:31 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
