~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

吉例「のど自慢コンテスト」in Polo Dog 灘店

去年、一度開催されまして、大変恒例でございましたポロドッグ灘店での「のど自慢コンテスト」第2弾が開催されます。

20090123371


システムは至って簡単。当日、お店にお越しになって、エントリーしていただき、曲を事前に決めていただいて歌っていただくだけ。もちろん、楽器の演奏をしていただいても結構ですし、複数人のグループも大歓迎です。午後9時にはスタートする予定ですので、それまでにエントリーをしていただいて、こちらで譜面を用意します。譜面のない曲だと伴奏が出来ませんので、ご自分で用意していただくか、お店にある譜面の中から選んでいただくことになります。エントリー可能数はおおよそ15組ほどです。いっぱいになってしまう前にぜひエントリーを。

上位3名の方には何やらお店からあるみたいですので、こちらも楽しみにしていて下さい。
もちろん、お店は通常営業ですので、出演していただかなくてもOKですが、まぁ、せっかくなのでお楽しみということでぜひ歌っていって下さい。

業務連絡といたしましては。。。プロの方はエントリーできませんよ。審査員もしくは伴奏のお手伝いをお願いします。

いやぁ、今から楽しみになってきた。

別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いよいよ、学習机! | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | ほんだな~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
