~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

歌合戦、無事終了!

あいにくの天気の中、本当にたくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。またエントリーしていただいたみなさん、素晴らしい歌声、またまたありがとうございました。9時にスタートした時にには、あまりのエントリーの少なさにどうなることかと心配しましたが、終わってみれば総勢12組の方々に歌っていただき、かなり盛り上がって閉めることができました。さて、第3回があるかどうかはわかりませんが、お楽しみにしていて下さい。もちろん、また来週からの通常の金曜日はありますよぉ。
スポンサーサイト

別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<美山町へ | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | ほんじつ~。歌いたいひと募集。>>

この記事のコメント

すいません、「美山町へ」の文章が昨日からいくらクリックしても表示されないのですが?
2009-02-03 Tue 15:39 | URL | kei #u/iAkt.g[ 内容変更] | top↑
なんでなんでしょうねぇ。。。
とりあえず、もう一度掲載してみました。
2009-02-03 Tue 16:42 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
