~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

群馬県に来ています

群馬県に来ています。関西人にとってなかなか馴染みの少ない
県ですが、僕は大学を卒業してすぐの頃、同じ大学を卒業して
実家の群馬に帰った友達を訪ねつつ、ライブに来たことを思い
出しました。その時は小さなライブハウスに2軒ほど出演させ
てもらい、またその友達に案内してもらって草津温泉や
星野富弘美術館を見に行きました。星野富弘さんの作品は本で
見てすごく好きだったのですが、実際にこの美術館で本物を見
て、「あぁ、やっぱり本物を見ないといけないなぁ」と実感ま
じりの感動をしたのを覚えています。

星野富弘さんのプロフィールはこちら。
http://www.yoshino.ne.jp/hoshino/index.htm
スポンサーサイト

別窓 | 徒然なるほにゃらら | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<メリークリスマス! | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 徳島シリーズでした>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
