~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

仕事の波

いやぁ、仕事の波とは不思議なもので、何もないときには何もないくせに、何もないこんな時期にでも、一日に3つも入ったりするのです。

今日は午後から垂水の方のとある施設で、毎年呼んでいただいているホームコンサートのようなものに出演。いつもは一人でやっていましたが、今年はベースに入ってもらって、違う雰囲気を楽しんでいただけたかな。。。

さて、で夜の方は本来ならレッスンがあるのですが、急に大阪で演奏の仕事も入ってしまって、バッティング。レッスンの方は無理を言ってとあるミュージシャンに頼むことになり、今から大阪へ向います。実は今季最後のレッスンということで、かなり申し訳なく思っているのですが、生徒さんの方は結構、いつもと違うレッスンを楽しみにされているようで、嬉しいような悲しいような。。。

今日の2件のコンサートはどちらもクローズドな内容ですので、対外的にお知らせはしていなかったのですが、しかし、何にもない日はのんびりしているというのに、重なるときには重なるもんです。

もう少しうまく振り分けられたら、なとどいえる立場でもないですが。

別窓 | ギタークラス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ポートジュビリー | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 卒園/イカナゴ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
