~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ポートジュビリー

昨日、21日は神戸国際会館であった、「ポートジュビリー」というコンサートに紙ふうせんで飛び入り出演、一曲だけ演奏させていただいてきました。で、トータルして5時間ほどあったコンサートでしたが、最初から最後まで、ずっと楽しんで聴かせていただいてきました。

ポートジュビリー

45周年ですよ、それだけでもすごい。で、出演される方はみなさん、僕よりもずーっと年上の先輩方ですが、それぞれに音楽のスタイルがあって、楽しみ方があって、聴かせ方もある。ほんと、飽きることも全くなく、次から次へと出演されるバンドの演奏を楽しませていただきました。


いやぁ、こんな長く続くコンサート、僕たちの年代でもやっていきたいなぁ。

スポンサーサイト

別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ハワイアンライブ&フラ | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 仕事の波>>

この記事のコメント

興味深いコンサートですね。
東京だったらかけつけたのに!
ちなみに1960年代後半に、後藤さんたちが参加していたようですね、このイベント。
ところで、紙ふうせんのほかに飛び入りゲストってあったのでしょうか?
2009-03-23 Mon 10:07 | URL | kei #u/iAkt.g[ 内容変更] | top↑
そう、ちょっと遠いですよねぇ。
アマチュア時代の赤い鳥で何度か出演しているということでしたが、本人たちは覚えていないらしいです!
他には飛び入りのゲストはなかったですね。以前はロックキャンディーズが出演したらしいですが。
2009-03-23 Mon 10:58 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
