~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ケータイなおった。

いやぁ、今月の初めに壊れてしまったケータイの液晶。注文してた部品が無事届きまして、直りました。

MyPicture


しかしなんですね、ゴールデンウイークだったとはいえ、携帯に着信があっても、その場でとらなければ誰からかかってきていたのかわからないというのはそれなりに不便で、しかも電話帳も見られないし、メールも読めないし、写真は一応撮れるものの、確認できないし。。。そんなこんなで携帯から少し距離を置いた生活をしてみると、これが意外にも結構心地よかったりして。なんか不思議なもんです。

でも香港はすごいですねぇ。この携帯の液晶画面も、ネットで注文して送料も含めて1600円ほど。しかも届いた商品は純正ではないにしても、シリアル番号が入っている部分までそっくりなもの。前に外装を直したときにも思ったけど、これはすごい。まぁ、ノキアの携帯だったからできることで、日本のメーカーのだったら無理でしたが。ショップに持ち込んで修理を頼んでいたら、値段を聞いてあきらめて、買い替えてただろうなぁ。
スポンサーサイト

別窓 | 徒然なるほにゃらら | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日はポロ、ゲストあり | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 木製 ペア・リング>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
