~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

明日はポロ、ゲストあり

一週間もブログを休んでいて、いきなり2つも書くな!って言われそうですが。

明日はポロドッグの日。で、Haruの田中くんが遊びにきてくれます。ピアノは無理なので、ピアニカを持って来るそうです。
もちろん、ベースのシンジくんも来てくれるんじゃぁないでしょうか。もしかしたら、ご無沙汰やそうでもないかもしれない音楽仲間の皆さんも来てくれるかも???

金曜日は(隔週だけですが)ポロに集まって、音楽で盛り上がろうぜ!ということで、明日も楽しみです。最近、始まるのも終わるのもすっかり遅くなってしまいましたが、9時過ぎには始めたいなぁ、と思っております。
楽器をする人もそうでない人も、歌いたい人も聴きたい人も大歓迎です。チャージは無し、しかもドリンク類は安かったのに、さらに安くなったらしいです。

ポロドッグ 灘店
神戸市灘区城内通5-5-16
 サンネ岡本1F
Tel/Fax 078-802-4919
JR灘駅より徒歩3分

ポロ



別窓 | 音楽 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<休校と開講 | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | ケータイなおった。>>

この記事のコメント

今日こそは、と思っていたのですが、
またしても無粋な会議がありましてぇ...

ええ加減解放してほしいのですけんど、
お付き合いなので、そうもいきません。

二次会がなければ、そちらに顔を出しますが、
期待はしないでくださいね。

すんません。
2009-05-15 Fri 08:21 | URL | 下村 #-[ 内容変更] | top↑
そうですか。。。期待しないで待ってまーす。
でも天気は下り坂のようですねぇ。
2009-05-15 Fri 08:29 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
う~ん、行きたいんですけど調整不能(T_T)ですね。

ところで、明日はHi-Fiveですか?
2009-05-15 Fri 11:37 | URL | ☆★さわちゃん★☆ #-[ 内容変更] | top↑
隔週でやっていますので、また都合のいいときにぜひとも。
明日は僕は出演しません。残念ながら。
6月のKnaveは出ますよ。
2009-05-15 Fri 12:08 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
