~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

休校と開講

こんにちは。

ご存知の通り、新型インフルエンザの影響で、我が家の息子は小学校が休み。とりあえずは今週いっぱい、家にいるということです。きゃー。

で、ギターのレッスンはといいますと、僕がレッスンをさせてもらっている月曜、火曜、水曜の各クラスは今のところ、通常通りの開講という見解です。今後、状況が変わって休校になる場合もあるかとは思いますが、その際はメールまたは電話にて、個別に連絡を入れさせてもらうことになりますし、こちらのブログでも連絡を入れさせていただきます。
メールアドレスや電話番号の変更などがありましたら、事前にお知らせいただけますと幸いです。

また、レッスンの出席に関しては、もちろん各自の判断にお任せしようと思いますし、レッスン中にマスクを着用されることも何も問題ありません。レッスン前後に手洗い、うがいなどを心がけていただけるのも大切ですね。感染が出来るだけ広がらないように、それぞれが気をつけて、楽しくレッスンが続けられるようにと思っております。

別窓 | ギタークラス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<火曜日は休講です | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 明日はポロ、ゲストあり>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
