~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

指輪が止まりません

インフルエンザの影響で先週はかなりの時間、木と格闘。
ちょこまかといろいろなものを作りましたが、木の指輪作りがなかなか楽しくて止まりません。

From woodworking


From woodworking


すでにいくつかは人にあげてしまって、しかも写真を撮るのを忘れてしまいました。。。

こちらは2週間ほど前に作った、自分の親指用と息子用。
From woodworking

どの程度の強度があるのかのチェックもかねて、常に身に付けるようにしているので、結構痛んできています。塗装もはげたし。でも風呂にも入るし、手もそのまま洗っているわりにはなかなか持ちこたえています。

こちらはまん丸じゃなくてちょっと変えてみました。僕の中指に。これも今、耐用テスト中。
From woodworking


これは外側が桜の木。なかなかきれいです。
From woodworking


うむむ、楽しい。
スポンサーサイト

別窓 | 木工 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<テープカッターは奥深し | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | インフルでコンプリート>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-28 Thu 14:04 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
