~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

きりのくしろ

北海道は釧路に来ています。
東京以西は記録的な猛暑のようですが、こちらは雨も降っていて寒いです。最高気温は17度だとか。半袖しか持ってきていない音響さんは凍えています。
本日は移動日、伊丹から羽田を経由してここ釧路まで。天気が悪くて着陸の直前まで霧/雲で真っ白でしたが、何とか無事着陸。空港に着いた途端、ひんやりとした空気が。。。

さて、ホテルに着いて、お食事。こんなんいただきました。

20090713827.jpg

ろばたぁ。。。
かに、ほっけ、ほたて。。。サンマの刺身も、とうもころしも、じゅるるるる~。
本番は明日、本日はこれだけのお話です。暑い本州の方々、すんません!

別窓 | 徒然なるほにゃらら | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本日、釧路は晴天。でも涼しい | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | クヌギのスツール>>

この記事のコメント

仕事でも行った...ダークダックスさんが、みがきニシンを買い占めよった...。

新婚旅行でも行った...嫁にキンキ(めんめ)教えてやった...。

うぅぅぅっ、行きたい...。

2009-07-14 Tue 08:29 | URL | 下村 #-[ 内容変更] | top↑
おぉ、思い出の町ですね。
キンキにはありつけてない!食べたいなぁ。。。
今日は天気もよくて涼しいです。本番前にちょっと町をぶらついてみます。見つかるかな、キンキ。
2009-07-14 Tue 08:33 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
