~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

本日、釧路は晴天。でも涼しい

釧路2日目です。
何だか朝早くに目が覚めまして、ホテルで朝食を食べてから、ちょっくらぶらつくことにしました。
20090714828.jpg


20090714830_convert_20090714111645.jpg

ホテルのすぐ横、釧路川沿いに歩いたり。。。 
こんなに天気はいいですが、Tシャツ一枚で歩いているのは僕だけ。日陰だと寒い。。。


そして、ちょっと足をのばして、駅の方まで。(途中の道は今晩の紙ふうせんコンサートのお知らせが放送で流れていたりして。。。でも歩いている人はまばら)

和商市場といういわゆる市場。(何じゃこの写真は!!!)
20090714831_convert_20090714111711.jpg

明日出発前にもう一度行って、買い出しだぁ。
(その前に今晩仕事ですが)

別窓 | 徒然なるほにゃらら | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<紙ふうせんコンサート in 釧路 | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | きりのくしろ>>

この記事のコメント

新婚旅行のお土産、ここから発送しましたねぇ...。
2009-07-15 Wed 08:13 | URL | 下村 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
