~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

首が回らなくなりました

寝違いで。。。

昨日、起きたときには大丈夫だったのに、少しずつ痛みが増えてきて、昼頃には右も左も向けない状態に。(上下は大丈夫なんだけど)
それでも起きている時間はまだましで、夜になって娘と一緒にベッドで寝転んだと思ったら、もう起き上がれない!何とか四苦八苦して一度起き上がり、夜中に何とか就寝。
と思ったら、2時頃に寝ぼけた娘がなぜかハイハイで僕のところまでやってきて、こともあろうに僕の首に手を載せて僕を乗り越えた!ヒバナガデタ・・・
このままでは朝まで寝られないと確信した僕は一度立ち上がって、今は無人の娘のベッドへ引っ越しすることを心に決めるも、なかなか起き上がれない。「頭ってこんなに重かったっけ?」いったん寝転んでしまっている都合上、何とかして頭を持ち上げないことには立ち上がれないのに、1cmでも持ち上げると激痛が。。。30分ほどかけて、ようやく寝返りに成功。(あかちゃんかい!)うつぶせになれると、何とか起き上がれた。。。

朝起きても激痛は続く。病院に行ってきます。。。
スポンサーサイト

別窓 | 徒然なるほにゃらら | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<寝違いと皆既日食 | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 今週はやられてます>>

この記事のコメント

ウチの娘は腰のヘルニアでございますが、
首のヘルニアもあります。

十分に注意してくださいねぇ。

単なる「筋違い」であることを祈ります。

2009-07-22 Wed 08:43 | URL | 下村 #-[ 内容変更] | top↑
ご心配おかけします。。。
一応、整形外科でレントゲンなど一通り見ていただいて、「筋違い」であろうと診断されました。今は薬をもらってかなり楽になりましたが、それでも寝起きはいたいですね。
娘さん、どうかお大事に。
2009-07-22 Wed 08:46 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
