~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

横浜です

20090822133611
こちら本日、朝6時半の山手幹線、いやぁ都心でもこれ位、いつもすいてたら気分いいのに。


さて、新神戸7時過ぎののぞみに乗ってやってきました、横浜は「しんみらい」。ベイブリッジがよくみえるロケーションで「拉致問題を考えるシンポジウム」の第二部、紙ふうせんライブに出演です。本日はいつもと違って、紙ふうせんのお二人と僕だけのシンプル編成。これはこれで楽しみです。
第一部では横田ご夫妻が出られるとのこと。僕も今から聞いてきます。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<選挙ですな...(3)+お知らせ | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 選挙ですな...(2)>>

この記事のコメント

お疲れさまでした。
一部の横田夫妻、早紀江さんの訴えが胸にしみました。写真展も食い入るように見ていました。

二部のシンプル編成。これまたよかったです。いや、ほんと。ギター2本というのもいいですねぇ。
「冬が来る前に」の前奏、後藤さんのベースっぽいアレンジにゾクゾクきました。
3人のハーモニーもぴったり。
いつもより、長いPPMメドレー。
素敵なライブでした。
ライブハウスでもう一度(笑)。

11月のリサイタルに大期待!
2009-08-22 Sat 20:14 | URL | kei #u/iAkt.g[ 内容変更] | top↑
今日はありがとうございました。
僕はもうすでに神戸に帰ってきています。日帰りの横浜というのもそっけないですが、意外と移動時間も短くなって、かんたんに出来てしまうものです。
ライブハウスでもう一度、というのはいいですね。
2009-08-22 Sat 23:17 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
