~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

選挙ですな...(3)+お知らせ

選挙を週末に控え、町は宣伝カーの暴力的な大音量に。
名前を連呼するだけの宣伝カー、どんな意味があるんでしょうか。。。個人的にはあれは廃止するべきだと思う。(って思う人の方が多いように思うのですが、いかがでしょうか)

さらにいうならば、選挙で争っている相手方の落ち度に付いてしか言及できないような政党や候補。「向こうはこんなに悪いやつですよ、こっちは何てことないけど。だからうちに入れてね」って、そんなレベルの低い。。。

僕は思うのですが、それぞれの候補者が町中を。非常識な大音量で、名前だけをいうような無意味なことはやめて、大きな会場を借りて、候補者が集まって「立会演説会」をしてもらいたい。今こそ、そういうことをすべきじゃないの?と思うわけです。

そうそう、いつも思うこともう一つ。選挙を「戦い」「争い」だというのはやめてほしい。それって何だか変ですよ。誰も気付かないのかなぁ。選挙は選ばれるための「手段」でしょ?選ばれた後に「戦い」があるんじゃないの?少なくとも建前では。選挙を戦いだとしたら、勝ってしまっては後がないじゃない。まぁ多分にマスコミのせいでもあるけど。



さてさて、そんなこんなですが、お知らせです。
前にも一度、お知らせいておりましたが、間違いのないようにもう一度。

明日、8月29日のポロドッグは「なし」です!
月の最初にあります、というようなお知らせをしておりましたが、お店の都合でなくなりましたので、悪しからずです。
次回は9月。第一週の9月5日(土)です。
スポンサーサイト

別窓 | 徒然なるほにゃらら | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<選挙ですな...(4) | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 横浜です>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
