~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

連休初日ですが

本日はポロドッグ、通常通りでございます。
高速道路はやはりすごい渋滞になっているようですが、連休でもいつも通りというのも「代わり映えがない」ともいえるし、「安定感がある」ともいえるし。。。
何はともあれ、本日、元気にライブデーです。
明日、京都でちょこっと演奏をする予定のマッキーの曲なんぞ、練習をかねて今晩しようと思っております。

ちなみに、来月のポロドッグはイレギュラーでございまして、2週目と3週目、10月10日、17日に予定しております。(全く僕のスケジュールのせいなのです。しつれい)

別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いかがおすごしで? | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | カッティングボード>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
