~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

28号みてきた

今日、子供たちと一緒に出かけたついでに、本日、ベールの脱ぐことになった、新長田駅前の「鉄人28号」見てきましたぁ。


28

身長18メートル。遠くから見たときには、思っていたほど大きくないかもと感じたけど、近くでみるとなかなかの迫力。我が町にあると思うとけっこう誇らしい!
いつまでもここにいてくれるのかなぁ。どうなんでしょ?

別窓 | 徒然なるほにゃらら | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<屋久島に | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 鞆の浦を埋め立てる?>>

この記事のコメント

わしも子供つれて見に行こう~と!

鉄人もいいけど その前のおっさんの背中 哀愁あるわ~いいね。
2009-09-29 Tue 23:17 | URL | うっちゃん #hyajoV5E[ 内容変更] | top↑
あれ、知らないんですか?「おっさん」のように見えますが、あれが「正太郎少年」ですよ。ちゃんと操縦してるし。。。

そうそう、お子さんと行くと楽しいかも。でも残念なのは他には「新長田」に大して何もない。盛り上がってほしいんだけど。
2009-09-30 Wed 09:57 | URL | すぎた@Haru #-[ 内容変更] | top↑
そうか 正太郎少年もとしとりましたな~
そら~そうですわな~ 俺よりも年上のはずやし!

納得
2009-09-30 Wed 18:59 | URL | うっちゃん #hyajoV5E[ 内容変更] | top↑
世代でなかったので、お台場のガンダムは見に行かなかったのですが、これは新聞記事を目にしてすぐに生で見たい!!
「鉄人28号」と「鉄腕アトム」は、小さいころお気に入りのアニメでしたから。
「鉄人28号」の放送が終わると、「もう一度観たい」と泣いたそうです、私。

リサイタルの翌日、神戸まで足のばそうかしら。
2009-10-05 Mon 08:55 | URL | kei #u/iAkt.g[ 内容変更] | top↑
時間があればぜひ見にきてください。リサイタルの翌日、僕は何してるかなぁ。
2009-10-06 Tue 08:25 | URL | すぎた@Haru #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
