~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

無事帰還!

昨日の夕方、無事屋久島より帰ってきました。

ターミナル



しかし、家に帰ってから、たまっていた用事をしている間も体は何だか揺れています。船は大きかったので、たいした揺れはなかったけど、それでも結構、体に蓄積されていたんですねぇ。。。

でもって、今日は息子の運動会。夜はまた別件で出かけるし。
屋久島クルーズのハイライト、後ほど書かせていただきます。


別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<屋久島クルーズ/ハイライト | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 樹齢3000年>>

この記事のコメント

PVでは、楽しいコンサートありがとう。
PPMも聞かせて頂き感謝。
ところで、
今日、会社で何十年の付き合いがある取引会社の
須藤A君と屋久島の話をしていたら、彼の高校の同級生て゜織川Hさんの話が偶然出て、世間の狭さを感じました。数年前、クラス会に出たときコンサートをするとかで、チケット買って聴きに行ったそうです。
追伸
家内と一度灘駅のライブハウスに行こうと言っています。

2009-10-05 Mon 21:58 | URL | ロック #-[ 内容変更] | top↑
お会いできて、少しでしたがお話も出来てよかったです。へぇー、確かに世間は狭いものですねぇ。
ぜひぜひ、灘の「ポロドッグ 」にもいらして下さい。小さな店でこじんまりとしていますが、良いところですよ。よろしければ今度の練習がてら、ぜひ演奏もしてください。
2009-10-06 Tue 08:16 | URL | すぎた@Haru #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
