~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

iPhoneだで

かれこれ二十年ほどMacばっかり使っている僕にとっ
て、iPhoneはとても欲しかったアイテムですが、これまで
使っていたノキア製の携帯の契約が残っていたため、つい先日ようやく
iPhoneに変更できたのです。

で、使ってみた感想はやはり、apple社の製品らしい、使いや
すさとお洒落具合、しかもマックとの合わせ技でとっても便利。
充電の持ちがかなり気になるけど、これはこんなものと割り切れた
ら大丈夫かな。

WiFiが街中至るところで使えるようになるのを心待ちにするそんな
今日この頃でございます。


iphone



さて、本日は第二土曜ですが、イレギュラースケジュールでポロは
ありです。少しばかり咳っぽいので、歌ってくれるひとがたくさん
来てくれると心強いでございます。

iPhoneから送信しています。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ようやく | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 屋久島クルーズ/ハイライト>>

この記事のコメント

また犠牲者が…

しゃべりにくいよ
かたまるよ
圏外多いよ

って散々言ったのに…
2009-10-10 Sat 17:40 | URL | WALL-E #-[ 内容変更] | top↑
えぇんです!ある意味、それもお楽しみのうちっちゅうことで。
2009-10-10 Sat 17:46 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
