~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さて、リサイタルです




3日後に迫ってまいりました、紙ふうせんのリサイタル。
今年は何のご縁か、4日前の昨日、同じ「サンケイホールブリーゼ」で出演のお仕事がありまして、いい感じで当日のイメージをすることも出来ました。
今年も何かと趣向を凝らした演出がありますが、僕の最大の「心配事」は、拍子木を叩きながらサンバを演奏!しかもステージを練り歩く?!?何のこっちゃと思われそうですが、聴いていただければわかるかな。。。

さて、多くの方からサンケイホールブリーゼの場所について質問を受けました。
昨日、確認してきましたのでここで簡単にご説明を。

大阪駅の南西、桜橋交差点の北西角からすぐなのですが、電車でいらっしゃる方々には地上の説明よりも地下での説明の方が覚えやすくて間違えにくいかも。(この辺り一帯は開発が進んでいて一昔前の様相とはだいぶん違いますから)

大阪駅前の地下街では地下鉄「西梅田駅」のある方面をまず目指し、ハービスビルの方面へ進みます。劇団四季の劇場を通り過ぎたところがちょうど「ブリーゼビル」の入り口です。この出入り口が「6-47」番ですので、不安な方はこの番号をメモしておかれるといいかと思います。この出入り口から直接、ブリーゼビルの地下一階に入りますので、そこを7階まであがるとホールロビーです。
(下の地図でいうところの「梅田2」という交差点の真下に「6-47」番出口があります)


大きな地図で見る
スポンサーサイト

別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リサイタル、おわりました | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 気がついたら>>

この記事のコメント

大阪ジャズ界の横山やすし氏のブログによれば和楽器サンバはすぎたさんの演技(?)にかかってるらしい(笑)。
ところで、このサンバ、「愛と自由を」でしょうか?

ピアノトリオって、ピアノ、ベース、ドラムのことなんですね。ピアノ3台じゃないんだ……

明日が楽しみ!
2009-11-02 Mon 23:06 | URL | kei #u/iAkt.g[ 内容変更] | top↑
まぁ、何が飛び出すかは明日のお楽しみということで。

ピアノトリオがピアノ3人だったら、ジャズをやるライブハウスはピアノだけでスペースがなくなりますね!うひひ
2009-11-02 Mon 23:35 | URL | すぎた@Haru #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
