~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

リサイタル、おわりました

11月3日、紙ふうせんのリサイタル。場所は新しくなったサンケイホール「ブリーゼ」。

期待していた(!)ようなトラブルは何もなく、無事に終了。本番はいい緊張感の中でも、音も良かったし、すごくやりやすかった。

PPMのマリーさんに捧ぐコーナーとして、紙ふうせんの二人と僕(+ウッドベース)でメドレーを5曲歌ったのですが、この時は3人でステージの前方、下手寄りで1本のマイクスタンドから3本のボーカルマイクが生えているような、特注の機材で歌わせてもらいました。(バックではPPMの映像を流して)

イメージはこんな感じですかね。
PPM

あれ、いいなぁ。場所を移動して、しかもこのワンコーナーだけということでモニタースピーカーは一切なしでしたが、3人の位置が近いこともあって、実はすごくやりやすかった。

「拍子木でサンバ!」というのも、何と説明していいのかわからないど、一応何とかなりまして。その他、新曲やら、普段やらない曲やら、やり慣れた曲やら、ひっくるめていいコンサートになったのではないかと。

足を運んでくださったたくさんの方々、本当にありがとうございました。

一枚くらい、何か写真でもとっておけば良かったと、今になって後悔。


で、当然のことながらその後は

「打ち上げ」&「打ち上げ2」

「飲み過ぎ」と「はしゃぎ過ぎ」

昨日は「二日酔い」と「脱力感」

というお決まりの流れを体験し、ようやく今日になってブログを書く気になれたと。。。



スポンサーサイト

別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<土曜日ですな | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | さて、リサイタルです>>

この記事のコメント

PPMメドレー、心にしみました。3人のハーモニーによるものですが、映像の力もあったかも(笑)。

打ち上げ2で大騒ぎしたこと、別れ際の鉄人28号見学の件も覚えているのですが、その後の記憶がなく……。
2009-11-05 Thu 22:46 | URL | kei #u/iAkt.g[ 内容変更] | top↑
映像と音楽の効果というのはなかなかのものですからねぇ。僕もじっくりと映像を見たかったのですが、なにぶん歌っていましたから。。。

えーと、あの状態でしたら記憶がない方が良いかと。。。ははは
2009-11-06 Fri 09:13 | URL | すぎた@Haru #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
