~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今週は何かといそがしい。。。と思っていたけど

良ーく考えると、今日は一日オフ。ヤッタァ!

で、午前中はなんやらかんやらしていたら過ぎてしまい、午後からはタイミングよく届いた「風呂の換気扇」を取り付けることに。そう、少し前からどうも風呂の換気扇の調子が悪いようで、ネットで注文していたのでした。

で、その後は、ふふふ、久々の木工です。
ただいま製作中のなのは「ギタースタンド」。
今のところ、こんな感じです。

From woodworking


ギタースタンドって楽器屋に行くと結構安くで売っていたりします。この部屋にも常時、2本は置いているのですが、いつも部屋の中にある割にはかなり「無愛想」だったりします。
で、そういうことなら作ってみようかということで。。。

ただいま、製作中のど真ん中。でも、残念なことに明日からは「埼玉~神鍋」のミニツアー。
しばらくはこのまま、放置です。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ただいま、超高速移動中! | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 土曜日ですな>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
