~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ただいま、超高速移動中!

みなさん、今どきの新幹線って、列車の中で無線LANが飛んでるんですよ、知ってました?

そう、今は東京方面に移動中、N700系の新幹線です。
無線LANはどんなものかと、iphoneで使ってみてますが、十年以上前にダイヤルアップでインターネットしていたみたいに遅いです。なぜかはわかりませんが。

さて、本日は東京に泊り、明日は埼玉でコンサート、そのまますぐに関西へ帰って、神鍋へ。着くのは夜中かな。で、明後日はそこでコンサート。移動がすごいですな。


*********

んで、ホテルにつきました。こっちは有線LANですから、早いわなぁ。
せっかくですので、新幹線での写真など。

From For Blog

新神戸駅に入って来たN700系サン。


From For Blog

本日は曇っていて、富士山はだめでした。

別窓 | 徒然なるほにゃらら | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もう乗り物はえぇ。。。 | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 今週は何かといそがしい。。。と思っていたけど>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
