~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もう乗り物はえぇ。。。

いやぁ、神鍋にようやく着きました。

今日は一体何時間乗り物に乗っていたのでしょうか???

朝、東京は新橋のホテルを出発し、タクシーで埼玉県の三芳町へ。おおよそ1時間ちょっと。三芳町のホールで演奏を終えて、飛びだしでホールを出たのが4時すぎ。東京駅に着いたのは5時半。6時の新幹線に乗って、新大阪に着いたのが8時半。そこからまたタクシーに乗って、兵庫県の北部、神鍋まで。着いたのがついさっき。11時すぎ。
うんにゃぁ~、もう乗り物は十分です。

ちなみに神鍋のホテルは、スキー仕様の趣き。シングルで使わせてもらっているこの部屋は10畳程度のなんにもない和室。なんだか、落ち着くような落ち着かないような。
でも無線LANが使える。これは便利。
スキーの季節はこの部屋にたくさんで寝るんだろうなぁ。僕はスキーしないけど。

明日はすぐ近くの「但馬ドーム」でのイベントに出演予定。
「但馬ドーム」には初めて入りますが、どうなっているのか興味津々。
余裕があれば写真とってみます。


別窓 | 徒然なるほにゃらら | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<たじま~ | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | ただいま、超高速移動中!>>

この記事のコメント

いやはや、経験上心中お察しいたします。v-7
2009-11-15 Sun 01:01 | URL | いーじん #-[ 内容変更] | top↑
ですよねぇ。
比較的、遠くに行くのは好きな方ですが、仕事終わり、夕方からの長距離移動はやっぱりつらいです。
2009-11-15 Sun 10:03 | URL | すぎた@Haru #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
