~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やぁ、帰ってきました

はぁ、木曜日からの3日ミニツアーはなかなかハードでした。何といってもその移動スケジュール。演奏は2カ所だけでしたので、いたってソフトなのに。

神鍋にある「但馬ドーム」は、今日も同じイベント、「ふれあいの祭典 コウノトリ翔る但馬まるごと感動市 」をやっています。牛の丸焼きもあったし、会場内外には本当にたくさんのブースがいろんなものの販売、展示をしています。




From For Blog

ステージから見るとこんな感じでした。


だれか夕方のニュースで見かけませんでしたかねぇ???

しかし、この大きなドーム。普段は何をしてるんでしょうか?下はグランドのような砂地になっていて、スポーツをするようになっているみたいですが。しかも、周りはスキー場だらけの土地柄。冬の間は雪に埋まってるんだろうなぁ。


昨日の夜遅くにようやく帰宅。移動し過ぎ、早起きし過ぎ、そして中華の食べ過ぎ!で大変でした。ようやく復活。。。
スポンサーサイト

別窓 | 徒然なるほにゃらら | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<森のギタースタンド | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | たじま~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
