~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

譜面台のクビネッコ

はーい、本日の課題は「クビネッコ」。
チンピラが「おまえのクビネッコへし折ったろかぁ~!」などと言うくらいですから、誰にとってもとても大切なものでしょう。(か?)もちろん、譜面台さんにとってもそれはへし折られてしまっては困ってしまう、大切なものです。

で、そんな部分を作ってみました。

こんなです。

From woodworking



とまぁ、これじゃぁ、何のことかわかりませんね。
この2つのパーツを合わせると。。。

From woodworking



こんな風になりまして、
でこのパーツをすでに作っておりました伸縮部分の棒に突き刺して、さらに譜面を置く部分の基礎を取り付けるとこうなります。


From woodworking

From woodworking



お、なかなかそれらしくなってきた。
だいぶん、佳境にさしかかってきたようにも見えますが、意外とまだまだ仕上げまでに行程がありそう。。。でも出来上がりが今から楽しみ。

別窓 | 木工 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<クリスマスシーズンか。。。 | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 譜面台はどうでしょう?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
