~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

クリスマスシーズンか。。。

えー、木工の話題が続いておりましたが、ここはちょっと路線修正で。。。

神戸を中心に活躍されておりますシンガーソングライターの下村明彦さんも参加されているクリスマスソングのコンピレーションアルバムが発売になりまして、amazonでも購入できるし、iTunesでも発売されているようです。

Xmas

Winter Wonderland [Compilation]
レーベル: TRANSISTOR RECORD
ASIN: B002SV2KQ6


さて、僕はといいますと、下村さんの歌っている曲のうち2曲、「The Christmas Song」と「Have Yourself a Merry Christmas」のアレンジ、ギター伴奏で参加させていただいております。iTunesの方では視聴も出来るようになっていますので、ぜひお試しあれ。



タイトルの「iTunes」...。

確か「ipod」へ音源を入力したり、パソコン内の音楽の管理をするソフトだと思うのですけんど、
なにやしらんショップもあるのですよねぇ。

んで、なんと以下のところで、私の歌をダウンロードできるのでございますよ。

★「iTunes」でダウンロードはこちらです。

開けてびっくり、懐かしいポプコン時代の楽曲「自由になりたいために」がございました。
ま、私の夢の欠片でございましょうか。ハイ。

「Have yourself a merry Christmas」が2バージョンございまして、
ピアノバージョンとギターバージョンでございます。

で、ピアノ奏者が若きジャズピアニスト「角脇 真」さんで、
ギター奏者が音楽仲間のシンガーソングライター「すぎた じゅんじ」さんであらしゃいます。
iTunes

スポンサーサイト

別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日は面白く/賑やかになる! | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 譜面台のクビネッコ>>

この記事のコメント

何かとご無理を言って、すみませんでした...

って言うか、その内またまた無理を言うかもしれませんけれど、
その節も、よろしくお願いいたしますです。ハイ。
2009-12-03 Thu 08:16 | URL | 下村 #-[ 内容変更] | top↑
いえいえ、とんでもないですよ。
かなり楽しませていただきました。
こちらこそ、その節が来るのを楽しみにしております。
2009-12-03 Thu 09:31 | URL | すぎた@Haru #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
