~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

明日は面白く/賑やかになる!

はーい、明日はポロドッグの日。
巷ではルミナリエをやっていて、三宮~元町界隈は賑やかに厳かなんでしょうが、灘のポロドッグはこれまた賑やかになりそうな雰囲気です。

というのも明日はHaruの相棒、田中賢が遊びにきてくれます。ベースのシンジくんも来てくれるかな。そして、ナント、下村明彦さんの愛弟子さんが初登場ということで、当然のことながら下村さんもいらっしゃって、しかもクリスマス時期にクリスマスソングのコンピレーションアルバムを出されたことですから、そんな曲もやってもらえるかな。僕も少しくらいクリスマスソングしたいしなぁ。

とこうやって書くだけでも賑やかですね。で、だいたいこういう日にはなぜかいろいろと人が集まることが多いので、実際のところは何がどうなるかわかりません!僕なんて歌う暇はないかも?!?!
スポンサーサイト

別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<山形は酒田に | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | クリスマスシーズンか。。。>>

この記事のコメント

まっことお邪魔いたしました。

不詳なる弟子が、またご迷惑をお掛けするかもしれませんが、
暖かい目で、よろしくお願いいたします。

へぇっ、迷惑は、私の方...ごもっともでございますぅ。ハイ。



2009-12-07 Mon 08:30 | URL | 下村 #-[ 内容変更] | top↑
いやぁ、この間は最近の中では特に盛り上がって、出演者も多く、バラエティに富んでいて素晴らしかったです。特にお弟子さんのデビューは後々の皆さんの間奏もかなり良かったですよ。
もちろん、いつでも大歓迎です。少々煙たがられても師匠もぜひ付いてきてあげてくださいね。
2009-12-07 Mon 09:47 | URL | すぎた@Haru #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
