~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

「すぎたじゅんじ」的お知らせ。(ライブなど)

「すぎたじゅんじ」的お知らせ。(ライブなど)

 3月31日(金)
 
 尼崎・武庫之荘「ADAGIO(アダージオ)」

    尼崎市南武庫之荘4-3-10
     メゾンドール武庫之荘1F  
      06-6437-0002

 出演: 後藤悦治郎(紙ふうせん), Haru , 奈月 , 小津正義
 料金: 1500円(ワンドリンク付)
 開場: 18:30  開演: 19:00

http://www.murakuchaihana.com/adagio.html
スポンサーサイト

別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<グランプリ | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | ハードディスクレコーダー>>

この記事のコメント

こんにちは。
25日はお疲れさまでした。
コンサートの鑑賞記、さっそくHPにUPしましたよ。

この武庫之荘ライブ、一度はお邪魔したいです。
2006-03-01 Wed 15:15 | URL | あらい #aWRRKhxI[ 内容変更] | top↑
あらいさん、
先日はほんと、遠いところ、ありがとうございました。いつもながらに臨場感溢れる文章ですばらしい!
ぜひとも武庫之荘にもいつの日か。
「フライトプラン」僕も見てしまいました。いや、全くその通りです。無理しちゃダメよって感じ。ジョディ・フォスターは「羊達・・・」が最高点ですよね。「ハンニバル」も本当に引き継いで欲しかった。
残念なことに「フォーガットン」もかなり期待して見てしまいました。開いた口がふさがらないという表現がありますが、まさしく、後半はあきっぱなしでした。。。
2006-03-01 Wed 16:08 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
