~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日はオフ。でルミナリエ

今日は今週唯一のオフ。
昼間はなんやらかんやら、いろいろと。新しい冷蔵庫がやってきたり、アメリカのホストファミリーへクリスマスプレゼントを送ったり。
で、夜になって家族4人で初めてルミナリエへ繰り出してみました。
前回いったのは上の子がまだまだ小さかった2003年。なので、6年ぶりですね。

From For Blog


さすがに金曜日だけあって、8時すぎても結構な人でしたが、それでも天気も一日中ぱっとしなかったし、それなりにすいていた方なのかな。。。しかし、。元町をスタートして一度ほとんど三宮まで歩いてからもう一度元町まで戻るというルートを歩きました。

しかしあれですねぇ。この時期に街の中にあれだけの光のオブジェがあるというのはとても異空間です。で、それだけのことに、これだけの人たちが毎年訪れ続けているというのも何だか不思議ではあります。それだけではないってことでしょうか。それだけではないという方を信じてみたいと思います。

子供たちにとってはこんな時間に出歩くことなんてまずないのですが何か少しでも特別なものを感じてくれたかなぁ。

さぁ、明日はお伊勢さん。明後日が本番ですが、前日入りです。
で、39になります。。。思い出すのはちょうど10年前。29歳になったその日に、「あぁ、後一年で30だ。どうしよう」と意味もなく焦り始めたその日。。。うぅ、思い出したらまた焦りそう。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いっせ~えのめいぶ~ぅつぅ・・・ | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 雨の最上川>>

この記事のコメント

お誕生日おめでとうございます。
2009-12-14 Mon 08:32 | URL | 下村 #-[ 内容変更] | top↑
いやー、ありがとうございます。
遅くても早くても、いつでも嬉しいです。
2009-12-14 Mon 09:25 | URL | すぎた@Haru #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
