~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

クリスマスカード

いやぁ、メリークリスマスです。

子供ができてから今年で7年。ということで、8年連続で子供にサンタの衣装を着せてクリスマスカードを作っています。一般的には年末年始のご挨拶は年賀状ということになるのでしょうが、何となく我が家ではその代わりにクリスマスカードにしています。まぁ、少し早めにこの作業も終わりますので、年末のバタバタした時期に少しでもゆっくり出来るし、もちろん、わかる範囲では喪中の方には送りませんが、クリスマスカードなので、喪中という概念もそれほど神経質にならなくてもいいし、何といってもサンタの衣装を着せて、撮影会をするのはなかなか楽しいものです。ちなみに今回はわかりにくいけど、須磨の海です)

From For Blog


さて、問題はいつまでこのお楽しみに子供たちがついてきてくれるか。毎年、今年で最後かなぁ、とか思いながら。。。


さぁ、クリスマスももう後一日。クリスマスソングはやはり、かなり歌った一ヶ月。もう十分。そしてそれ以上にいっぱい聞いた。こちらも十分。子供たちに渡す木工プレゼントも出来上がった。(間に合わないかと冷や汗もので)こちらは近日公開、かな。

皆様も心優しくなれるクリスマスをお過ごしください!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<餅つきで右半身が・・・ | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | ドマンナカ>>

この記事のコメント

中学生手前ぐらいかなぁ...

中学生に入って、急に自我に目覚めるみたいですよ。

ウチの場合、私が未だに反抗期やってますので、子どもたち反抗期の記憶はないなぁ...。

親に気を使ったのかしらん...。


2009-12-25 Fri 08:23 | URL | 下村 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-28 Mon 09:04 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
