~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

餅つきで右半身が・・・

27日、日曜日には年末恒例の紙ふうせん事務所の餅つき。

From For Blog


毎年、少しずつたくさんの人が集まるようになって来たと思うのですが、その割には若手で実際に餅つきをしてくれる人が増えていないような。。。杵を持って餅をつく人はそれなりにいても、水取をしてくれる人があんまりいません。。。ということで、僕はほとんどこの水取をすることになるのですが、3臼も続けてやればへとへとになるくらい疲れます。

で、次の日起きてみますと、右半身がこう着状態。太もも、お尻、腰はもちろん、右手の指から二の腕まで右ばっかりぜーんぶ痛い。。。すでにそれから3日経ってますが、まだ完全復活にはいたらず。。。もうちょいか。


さてさて、そんな話はさておき、今年も残す所あと1日。ブログの方はこの1年も相変わらずのペース、そして内容でお送りしましたが、たくさんの方々にご訪問いただき、たくさんのメッセージも頂きまして、本当にありがとうございました。

さて、来年は。。。Haruの活動を久々に再開し、個人的にもライブを増やしていきたいなぁ、と。木工の方も作品展&ライブが出来る程度に作品を増やして。。。来年のことを言うと鬼が笑うなどと言いますが、もう明後日のことだからいいかな。
スポンサーサイト

別窓 | 徒然なるほにゃらら | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明けまして、年末の木工をお知らせいたします | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | クリスマスカード>>

この記事のコメント

ありがとうございましたー!
今年も、好き勝手なリクエストと、勝手にチャチャ入れる私を受け入れていたできまして、本当に感謝しております。
来年も、よろしくお願いいたします!
ということで、良いお年をー!!

<追伸>
「管理者のみ参照可とさせていただきます」
2009-12-31 Thu 14:12 | URL | の~でございます! #-[ 内容変更] | top↑
いやぁ、こちらこそ、本当にありがとうございます。の~さんがいらっしゃらないときには何だか寂しいポロドッグ、というのが定着してきましたからねぇ。どん欲にこれからもレベルアップを一緒に目指せるといいですねぇ。

さて、追伸部分は勝手ながら個人名などもあるので、編集させていただきました。すみません。
いやぁ、知らなかったです。びっくりしました!システム自体は変わらないとは思いますが、どちらにしても盛り上げていきたいですねぇ。
2009-12-31 Thu 14:16 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
