~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

南大阪シリーズ

さて、今月の中旬に灘方面3Daysというのをやりましたが、この週末はある意味それを越えています。
題して南大阪2Days。
土曜日、30日は岸和田。そして次の日は貝塚。きゃー、それってお隣やん。じゃぁせっかくだからお泊まりにしましょうか、という話も出ましたが、湾岸線を使えば1時間半の距離。結局、日帰りが2回ということで。。。

岸和田自泉会館は昭和7年に建築されたという由緒ある建築物ということで、建物を見るのもすごく楽しみにしています。
で、貝塚ではラストラーダのみなさんとご一緒。こちらも当然、むっちゃ楽しみ。

****

紙ふうせんハートフルコンサート
2010/1/30(土)午後2時/午後7時

岸和田市立自泉会館
岸和田市岸城町5-10
TEL・FAX 072-437-3801
E-Mail fontaine@sensyu.ne.jp


コンサート情報


*********
親子に伝えたい 「伝承歌と世界の名曲コンサート」
2010/1/31(日)
会場
コスモスシアター(貝塚市民文化会館) 中ホール
【出演者】:
[出演]紙ふうせん/ラ・ストラーダ弦楽アンサンブル/他
【開場】14:30 【開演】15:00
【お問い合わせ先】:
コスモスシアターチケットカウンター:072-423-2442
コンサート情報

別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<さてなんでしょう? | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | ミュージックコンテスト甲子園フェアウェル・コンサート>>

この記事のコメント

当初は、前日入り、あるいは翌日有休とってのんびり鉄人28号を見て、なんてことを考えていましたが、いろいろあって懐具合が苦しゅうなりまして(笑)、急遽深夜バスで朝着、帰りは最終の新幹線で帰るコースに変更しました。
06年、シンフォニーホールでのラ・ストラーダとのコンサートとは逆のケースです。
今回ト、子どもたちのの合唱団との共演もあって、とても楽しみにしています!
2010-01-29 Fri 13:59 | URL | kei #u/iAkt.g[ 内容変更] | top↑
今日は遠いところありがとうございました。
そうですね、鉄人は逃げるものでもないですし、ぜひとも次回にゆっくりとみていって下さい。(といっても、周りには何もないので、それだけなんですが)
2010-01-31 Sun 21:17 | URL | すぎた@Haru #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

お花屋さんのちょこっと日記w …
2010-01-29 Fri 13:25 花ギフト館のブログ
∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
