~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さてなんでしょう?

とある方からご注文を頂きまして、今年一発目となる木工作品。
ここで問題です。
いったいこれはどういう風に使うものでしょうか???
当たったら結構すごいかも。

答えは後日のブログで。写真付きで解説いたします。

From woodworking


From woodworking


From woodworking


From woodworking

何とケース付き!

どうだ?!?

別窓 | 木工 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<はい、では正解です。 | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 南大阪シリーズ>>

この記事のコメント

v-22色付きの文字木質が硬くて非常に上質の素材感・・・追伸。3月6日の土曜日、午後2時「神戸レガッタ倶楽部河田信秀バンドハワイアンライブ」今年もお招き致しますv-254
2010-01-31 Sun 10:12 | URL | 阪本マルガリータ廣子 #-[ 内容変更] | top↑
もしかして、ピアノ担当さんが探しても見つからないとコメントされていた楽譜台の代わりでしょうか?
2010-01-31 Sun 10:27 | URL | ジンギスカン #-[ 内容変更] | top↑
楽器、んーおしい!
チェス盤。。。それはいいですねぇ、いつか作ってみたい。
3/6の件、ありがとうございます。スケジュールを調整してまたご連絡させていただきますね。
2010-01-31 Sun 21:20 | URL | すぎた@Haru #-[ 内容変更] | top↑
さすがです。両方のブログを読んでいる人にはちょっとわかりやすかったでしょうか。。。しかし、感服しました!
2010-01-31 Sun 21:21 | URL | すぎた@Haru #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
