~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

グランプリ

3月18日、兵庫県西宮市で行われました「第2回ミュージック・コンテスト甲子園」

Haruが出場、最新作「僕を救ってくれたのは」を演奏し、

見事グランプリを獲得しました。


コンテストに出場するのはかなり久々、しかも演奏は一曲だけということでかなり緊張しました。いつもと違うことはそれ以外にもあって、伴奏は相棒・田中のピアノのみ、ギターを持たず、手ぶらでボーカルのみ。
いやぁ、一曲だけで自分たちの持っているものを見てもらおうと思うとやっぱり力も入ってしまうし。でも思ったよりも気持ちよく演奏ができ、会場にはたくさんのお客さんがいらっしゃって聞いていただけたし、嬉しかった。
優勝の副賞として甲子園球場の隣にある「ホテル・ノボテル」のペア宿泊券をもらったものの、男2人で泊まりにいくのもなんだし、どうしたものかなぁ、と宙に浮いた状態です。
そうそう、西宮/尼崎方面のケーブルテレビが当日の様子、グランプリ発表後の短いインタビューを放送中。僕たちは見られないのですが、見られる地域の方々、ぜひとも見て、どんなだったか教えてください。
スポンサーサイト

別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<グーグルアース | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 「すぎたじゅんじ」的お知らせ。(ライブなど)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
