~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

西宮で歌ってきました ミュージックコンテスト甲子園フェアウェルコンサート

昨日は西宮のフレンテホールで「ミュージックコンテスト甲子園フェアウェル・コンサート」があり、ひさびさHaruでの出演、4曲歌ってきました。

出演はこれまでのコンテストの入賞者4組とゲストの方々。
たくさんの方々にご来場いただき、会場はありがたいことにいっぱいでした。本当に、感謝!です。

Haruでの演奏は久々ということもあって、ちょっと力も入ってしまったかもしれないけど、本当に楽しんで演奏できた。自分たちの出している音を、その瞬間、瞬間に感じながら歌えたかな。少しの間、Haruでの演奏をしていなかったこともあって、ある意味、新鮮な思いも、あらためて歌詞の意味を噛み締めながら演奏できたのはよかった。

1)翼はなくても
2)サボテン
3)君のそばで息をしよう
4)僕を救ってくれたのは



演奏後、舞台袖から控え室に戻るときに会場からちょうど出て来た『とある女の子』が目に涙を溜めながら「よかったです」と声をかけてくれた。やっぱり歌ってよかったなぁ。やっぱり歌わなあかんなぁ。

会場は残念ながら撮影が出来なかったのですが、もしかしたら公式な写真がどこかにあるかなぁ。。。頂けたら、で了承を取れたらまたここに載せたいと思います。
スポンサーサイト

別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<写真、いただきました。 | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | ということでできました、ガーデンベンチ2がなんと。。。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
