~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

写真、いただきました。

はーい、土曜日にあったコンサートの写真をいただきましたので、掲載させてください。。。

From Haru


From Haru


From Haru


From Haru



ALL PHOTOS BY YOJIRO GOTO. ARIGATO!

以上、本日はすんなり。写真のみ!
スポンサーサイト

別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日はありません。 | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 西宮で歌ってきました ミュージックコンテスト甲子園フェアウェルコンサート>>

この記事のコメント

どの写真も、お二人とも、アドレナリン放出~っていう感じですね。行きたかったなぁ。
Haruってお二人のキャラが全く違うのに組み合わせはぴったり! ですね。
まじめだけどいいかげん、繊細だけどバックリ、のバランスが良い二人なのでしょうね。

今度のポロは面白そうなので行きたいのですが、残念ながら無理。業界の集会で京都ですi-241
2010-02-19 Fri 12:50 | URL | の~でございます!? #-[ 内容変更] | top↑
いやぁ、の~さんの白装束姿に比べたら。。。はっはっは。

そうでーす。僕が突っ込み担当のすぎたです!バランスはどうなんでしょうねぇ。でもこれだけ長く一緒にやっているというのもなかなかなもんですかね。。。

次回のポロ、残念です。土曜の夜に京都で集会。お泊まりですかね?!
2010-02-19 Fri 15:40 | URL | すぎた@Haru #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
