~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

明日はありません。

明日は本来なら第3土曜なので、ポロドッグの日ですが、諸事情で来週、4週目に変更させていただいてます。次回のポロドッグは27日(土)ですので、お間違えのないように!(ちなみにその日は、もしかしたらまたいろいろと集まって楽しくなりそうな予感)

さて、諸事情というのは。。。紙ふうせんの仕事で、今治に行くのです。
今治?いまばり?
いったい何県でしょうか?
(さぁ、ここで心の中でつぶやく)
































なかなか、特に東の方にお住まいの方には難しかったかも。
そう、愛媛県です。
広島県尾道から四国へとのびている「しまなみ街道」の四国側の出入り口にもなっているし、なぜかタオルも有名なのです。(世界一の産地らしい)

久々の愛媛県。海が近くて、山もあって、道は広いし、食べ物もおいしいし、気候は穏やかだし、僕は好きなんです。一応、仕事の上では電車で行くことになっていたのですが、ここは時間的に余裕もあるし、車で行くことにしました。ちょっと調べてみたら、淡路島経由で四国を横断しても、尾道まで行ってからしまなみ街道で行っても、時間は同じくらいという予想。どうしますかね。

別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<はい、いまばりです | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 写真、いただきました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
