~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

はい、いまばりです

ということで、本日は明日の仕事のため、今治に来ております。

昼前に西宮を出発して、途中昼を食べても4時にはこちらに着いていましたから、実質、運転していたのは3時間半ほどでしょうか。山陽道を福山西で降りて、尾道から今治まで、「しまなみ街道」を。

From For Blog


夕方のように見えますが、3時すぎの瀬戸内海、しまなみ街道です。
いやぁ、初めて走りましたが、道はもちろんすいているし、景色はところどころですが、きれいだし、気分よかったですよ。休日の割引を使って、宝塚インターから2300円。これって安すぎます。ちょっと他の交通手段とバランスが悪すぎるような。


で、すでにホテルにチェックイン。部屋の窓からは今治の町並みと瀬戸内海。

From For Blog



温泉にも入って、これから何かおいしいものに・・・うひひ!

別窓 | 徒然なるほにゃらら | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今治~小藪温泉~梼原町~高知 | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 明日はありません。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
