~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

明日、ミナミへ

明日、19日(金)は大阪ミナミの小さなライブハウス「かつおの遊び場」へ歌いにいってきます!

Haruとしての出演は先月のミュージックコンテスト甲子園ファイナルに続いて、今年第2弾。
思い起こせば、ライブハウスという形態のお店でHaruとして出演するのは何年ぶりだろうか。。。
他にも出演者がいらっしゃるということで、そのあたりも個人的にはとても楽しみにしておりますし、もちろん、Haruとして出演すること自体、この間から何だか久々のワクワク感を感じられる貴重な時間になっているのです。




3月19日(金)
出演 りえちょ、木下徹、紗代、久保田智、HARU
19時オープン、19時30分ライブスタート
Haruの出演は20時からもしくは20時30分から

かつおの遊び場
大阪市中央区宗右衛門町4-5宗右衛門町センタービル2F
090-5882-7015


大きな地図で見る

もちろん、もしもお近くにいらっしゃるようなことがありましたら、ぜひぜひ。
ちょっとお店が小さめということで、お客さんの入れるキャパシティもそれなりとのことです。つまりいい席はいわゆる「ハヤイモンガチ」ですね。

別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<4月から変わります、金曜日に! | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 木製ペンダント>>

この記事のコメント

このライブハウス、チェーン店になっていて「さざえの遊び場」「わかめの遊び場」もあるとかないとか。それにしても大阪には昔ながらの町名が残っていていいですねぇ。

この前行った錦糸町のライブハウスも小さなスペースでした。60年代グッズにあふれていて、おもちゃ、平凡等の雑誌が飾られていて、壁には当時の和洋レコードジャケット、映画ポスターの数々。
赤い鳥の写真もありました。
2010-03-23 Tue 13:41 | URL | kei #u/iAkt.g[ 内容変更] | top↑
そう、大阪のあの辺りは確かに古いイメージの地名が多いですかね。
久々の夜のミナミ。やっぱり人は多かった。。。いや、街にいる人ですよ。店はほどほどに込み合っていまいした。
「わかめの遊び場」か。なんか、単体だとライブハウスというよりも。。。
2010-03-24 Wed 09:38 | URL | すぎた@Haru #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
