~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

4月から変わります、金曜日に!

2009年7月から土曜にやっていたポロドッグのライブ、(それ以前は金曜日だったのですが)
この4月から金曜日へとカムバァーーークです。基本的には第1、第3の金曜日開催予定です。

そうすると土曜日だったら来られなかったという、あの人やこの人もたくさん来てくれるんじゃないかと、密かな期待をしたりして。

しかし、先週のポロはこれまた盛り上がりました。ギターに、キーボード、カホン、サックス、ハープと色んな楽器が揃いまして、それはまぁ豪華でした!

残念だったのはいっつも必ず来てくれているベースのSくんが来れなかったこと。(かわいそうに)

さてさて、4月から金曜日に変わったら、また新しく楽器をする人にも出会えたり、週の終わりに「疲れ」を「パワー」に換えて魅せてくれる人に出会えたりするんじゃないかと今から楽しみにしております!

4月は2日と16日でーす。



************
第一、第三金曜日は!
MUSIC Friday in POLO DOG NADA

オープンステージライブ 第一と第三金曜日 PM9:00-11:00
ポロドッグ 灘店
神戸市灘区城内通5-5-16
 サンネ岡本1F
Tel/Fax 078-802-4919
JR灘駅より徒歩3分

ポロドッグ地図



ポロドッグでは第一と第三金曜日、僕が案内役となって演奏をしたり、
伴奏をしたり、またいらっしゃったお客さんが演奏をしたりと、
音楽が好きな人にはとても楽しい空間になっています。

別窓 | 音楽 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<田中賢ソロライブに潜入します! | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 明日、ミナミへ>>

この記事のコメント

来れなかった、あの人やこの人の1人です。 仲間を連れて伺いたいと思います。 お手柔らかに。v-7
2010-03-24 Wed 11:47 | URL | いーじん #-[ 内容変更] | top↑
はーい、むっちゃ楽しみにしております!
こちらこそ、お手柔らかに揉んでください!
2010-03-24 Wed 12:11 | URL | すぎた@Haru #-[ 内容変更] | top↑
帰ってきたら11時でした・・
盛り上がってたんですね。いいなー。
2010-03-25 Thu 00:09 | URL | シンジ #-[ 内容変更] | top↑
それはそれは。
しかし、えらく遅くまで働くもんやなぁ。
2010-03-25 Thu 10:01 | URL | すぎた@Haru #-[ 内容変更] | top↑
けっしてイジメではございません。そういうことは普通にある業界です。
4月最初は残念ながら出張してます。
いきなりいーじんさんも参加ですかー?。いいな~。


2010-03-30 Tue 09:38 | URL | の~でございます!? #-[ 内容変更] | top↑
あらぁ、そうですか。
でも金曜日シリーズはこれから続きますので、次回以降、今まで同様に「即戦力」として期待しておりまーす!
2010-04-01 Thu 10:43 | URL | すぎた@Haru #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
