~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

田中賢ソロライブに潜入します!

今週の土曜日、27日は田中賢のソロライブに入り込んできます!

大阪は心斎橋のライブハウス「Ten Years After」でHaruの相棒である田中賢のソロライブがあるのですが、僕はこっそり(でもなく!)、その日は入り込みまして、後半はHaruとして出演の予定。

3月27日(土)
大阪/心斎橋「弾き語りハウス Ten Years After テンイアーズアフター

〒 542-0063
大阪市 中央区 東心斎橋 2-5-32 みわびる3F

06-6213-0205 

myweb8009006.jpg




地下鉄心斎橋駅6番出口(商店街アーケード側)を出て右へ(難波方面)
行きますとしばらくすれば本屋さん「アセンス」が右手にあります。
(信号)そこを左へ

http://sound.jp/tenyearsafter/


チャージ:2000円(ワンドリンク付)
18時半開場 19時スタート


しかし、2週続けて夜のミナミ。そのうち、帝王にもなれるかなぁ。。。

別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ポロ金・復活の日 | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 4月から変わります、金曜日に!>>

この記事のコメント

店の名前からしてイイネ!
2010-03-24 Wed 19:01 | URL | イシダヨウスケ #T61DVtR6[ 内容変更] | top↑
> 店の名前からしてイイネ!

そう、いい名前ですよね。10年後、やもんね。あぁ、どうしてるやろか?
2010-03-25 Thu 11:14 | URL | すぎた@Haru #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
