~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ポロ金・復活の日

さぁて、本日、ポロドッグ金曜日の復活でございます。

2006年の春に始まったポロドッグのライブ&オープンマイクももう4年になるんですねぇ。しばらくの間、土曜日開催で皆さんに親しんできていただきましたが、今月、本日より金曜日にカムバーーックとなりました。
折しもお隣の王子動物園では本日まで「夜桜の通り抜け」を入場無料でされているとのことで、夜桜を見て、ポロで音楽に浸るなーんてよろしいのではないでしょうか。
myweb8009006.jpg



なんといってもそんなにおおきな店ではないですし、その時、その場にいる人によって毎回、趣ががらっと変わるところもこのライブのいいところです。楽器を練習中の方々が集まれば、一種発表会のような緊張感も出ますし、音楽仲間が豪華に集まった日には、「これって録音しなくていいの?」ってほどに出来のいいものが。ふらっと立ち寄っただけに見えるお客さんが意外にも音楽の才能を発揮したり、誕生日やら結婚やら、おめでたい席になったり、失恋のほろ苦い話が聞けたり、ほんとに飽きることがありません。

まぁ、何というか誰が来ても楽しめるし、とけ込めるような、小さい店だけど大きな器です。
チャージもないし、ドリンクも350円からと安い!こーんなお店、なかなかないよなぁ、とつくづく思います。

今日も楽しみやでぇ。。。



ポロドッグ地図

************
第一、第三金曜日は!
MUSIC Friday in POLO DOG NADA

オープンステージライブ 第一と第三金曜日 PM9:00-11:00
ポロドッグ 灘店
神戸市灘区城内通5-5-16
 サンネ岡本1F
Tel/Fax 078-802-4919
JR灘駅より徒歩3分





ポロドッグでは第一と第三金曜日、僕が案内役となって演奏をしたり、
伴奏をしたり、またいらっしゃったお客さんが演奏をしたりと、
音楽が好きな人にはとても楽しい空間になっています。







別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<木製名刺ホルダー/ショップカードスタンド | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 田中賢ソロライブに潜入します!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
