~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カスタネット・キーホルダー

えー、実は下の娘が今月から幼稚園に行きだしまして。。。
で、毎日着ていく制服はないのですが、幼稚園バッグというお揃いのリュックがあるわけです。
お揃いですから、みーんなおなじカバンを持っているのですが、子供によってみれば非常にわかりにくいので、上の子のときには「ウクレレ型」のキーホルダーを作ったわけです。
で、今回、下の子。どうしたものかと考えた結果、こうなりました。

IMG_0636.jpg

IMG_0638.jpg

木はおそらく樫の種類の何かだと思われます。
ウクレレは形だけでしたが、せっかくのカスタネットですから、実際に使えるようにもしてみました。。。





小ぶりながら、なかなかいい音してるんじゃないでしょうか?!?
スポンサーサイト

別窓 | 木工 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<こういう企画は必要! | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 雨かな、本日のポロドッグ>>

この記事のコメント

なかなか、いい音してますねぇ。

いよいよ楽器に足を踏み入れた訳ですね。

うーむっ、いよいよギターかぁ。ハイ。




2010-04-17 Sat 08:23 | URL | 下村 #-[ 内容変更] | top↑
何だかバタバタしていてすっかりお返事を忘れておりました。。。すみません。
いやぁ、やっぱりギターはねぇ。だって、出来上がったもの、気に入らなくても誰ももらってくれないだろうし、かといって家にあっても困るし。。。もっともっとうまくならないと無理なのでは?!?!
2010-04-19 Mon 22:13 | URL | すぎた@Haru #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
