~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

こういう企画は必要!

先週の土曜日は灘のポロドッグを借り切って、ギターの生徒さんたちにたくさん集まっていただいて「懇親会&お気軽ライブ」。お店がほぼいっぱいになるほど集まっていただきまして、皆さんに一曲ずつではありますが、演奏をしていただき、僕としても普段見られないような一面を見せていただいたり、また着実な成長を感じさせていただいたり、そしてきっと来ていただいた皆さんも、次のステップへの何らかのきっかけを見つけてくださったのではないかなぁ、と。
今回、嬉しかったのは全部終わって店長のMくんと話していたところ、「いやぁ、皆さん楽しそうなんで、僕も習いにいきたくなりました」って真面目に考えていたこと。時間的な都合で実現するかはわからないけど、あの場にいた皆さんの和気あいあいとした雰囲気がそういう気持ちにさせたってこと、僕は嬉しかったなぁ。

当日、サポートしていただいたベースのSくん、ブルースハープのOさん、本当になりがとうございました。なかなか他の楽器と一緒に演奏をすることのない皆さんにとって素晴らしい経験になったと思います。

この企画、個人的にはなかなか良かったなぁと思っているので、皆さんの意見を聞きつつ、第2弾、3段をぜひやりたいです!やっているうちにもっと面白いことになるかなぁ、と思ったりして。
スポンサーサイト

別窓 | ギタークラス | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<サボッテマシタ | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | カスタネット・キーホルダー>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-01 Sat 23:37 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
