~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さて、本日は

話は変わって、本日は第3金曜日、ポロドッグの日です!
今夜も音楽仲間は集まっていただけそうで、盛り上がりそう。
先程、とある音楽仲間の方からお電話あり。その方ではなく、その方の「お弟子さん」が本日は師匠を伴わないで来て下さるとのこと。ポロドッグはこれで3回目かな。楽しみにしております。
いつも来て下さる方も、久しぶりの方も、それからどうもすれ違ってしまって長く合えていない友人同士を再会させたかったり、うん、何かといろいろと面白いポロドッグであります。

************
第一、第三金曜日は!
MUSIC Friday in POLO DOG NADA

オープンステージライブ 第一と第三金曜日 PM9:00-11:00
ポロドッグ 灘店
神戸市灘区城内通5-5-16
 サンネ岡本1F
Tel/Fax 078-802-4919
JR灘駅より徒歩3分

ポロドッグ地図



ポロドッグでは第一と第三金曜日、僕が案内役となって演奏をしたり、
伴奏をしたり、またいらっしゃったお客さんが演奏をしたりと、
音楽が好きな人にはとても楽しい空間になっています。
スポンサーサイト

別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キニナルニオイ | ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら | 最近どうしているかと申しますと>>

この記事のコメント

いつもながらに、ありがとうございました。

...とは別に、木工...気になるので、

早いこと見してねぇぇぇぇ。





2010-05-22 Sat 08:19 | URL | 下村 #-[ 内容変更] | top↑
いやいや、昨日の演奏、なかなかのものでしたよ。次回も来てくれるとのことでした。数をこなすのも大切ですから、まあ優しくみんなで見守りましょう。

木工の方はそうですね。近々にことの詳細も含めてということで。
2010-05-22 Sat 13:56 | URL | すぎた #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~すぎたじゅんじ的~ほにゃらら |
